« 宇宙戦艦ヤマト2199 第7章 カスタムレーベル | メイン | 宇宙戦艦ヤマト2199 イスカンダル到達饅頭 »

2013年8月15日 (木)

宇宙戦艦ヤマト2199サマーフェスティバルに行って来ました

宇宙戦艦ヤマト2199サマーフェスティバルに行って来ました。

8時40分頃に着きましたが待っているのは1名だけでした。
ただし10時頃には11時30分開始のマゼランパフェ整理券配布30名以上いました。1回目より3回目17時30分からの3回目がオススメです。
Kimg0278 Kimg0282 Kimg0289
Kimg0310 Kimg0308 Kimg0307
味は甘すぎずしつこくなく簡単に食べきれ美味しいかったです。
マゼランパフェとカレーやピラフは並ぶ場所違ったので先に軽食を食べてからデザートに並ぶと良いと思います。※一回目の場合です。三回目の整理券のときは同時も出来そうでした。
Kimg0300 Kimg0354 Kimg0299
カレーは普通にホテルのカレー ピラフは作りおきの保温なのでもう少し熱くパサパサしていた方が好きです。
Kimg0349 Kimg0357 Kimg0345
紅茶と珈琲のホットがオススメです。6章で百合ーシャが使っていたティカップに入って出てきます。
7色星団団子は味は普通の団子ですが、マゼランパフェカレーピラフ以外では3時には売り切れていました。
Kimg0301 Kimg0290
最悪なのはヤマトビールです。頼んだら水が入ってる紙コップに錨のシールが貼った物に選択制のキリンとアサヒの缶ビールが出てきます。せめて注いでから出して欲しかった。
物販展示オーケストラの話は別途します。
明日は内田彩さんのトークショーの為に昼から又行ってきます。
物販やヤマトカフェのレシート2000円に一枚劇中場面生写真くれます。ただ片寄るようで雪の1種類だけ貰えませんでした。今日は6枚です。
写真撮れませんがドメラーズ飾ってましたが、あれは量販できるサイズではないですね。
明日はカレー ヤマトソーダ 楽にとれそうなら2回目のマゼランパフェ行ってきます。

コメント

コメントを投稿